オリジナルレディースウエアの制作と販売をしているcoudre coudreのブログです
井上直幸


今日は父の命日です。
もう、7年が経ちました。

父はピアニストで、
お父さんの顔や音楽家の顔など、
色々な顔を私達に見せてくれました。

CDやDVD、本などがあるので
今でも身近に存在を感じることができてありがたいです。。。

この「象さんの子守唄」というCDは、亡くなる1ヶ月前、
闘病中に、「子供達にも、もっとクラシック音楽を聴いて欲しいね」
という想いから録音されました。

こども好きだった父なので、
一音一音に愛情をたくさん感じることができるかと思います。

父のCDの中でも、このCDを良く聞いてしまうのは、
音楽家の父ではなく、在りし日の父の愛情を感じるからかな。。。


「象さんの子守唄」・・・井上直幸 / カメラータ東京より

日々のこと comments(3) -
Comment








初めてメールをさしあげます。といいますか、パソコン音痴な上に、人さまのブログにコメントを入れることが初めてなのでテスト送信させていただきます。
井上先生のDVDからこちらにたどりつきました。お嬢様でいらっしゃるのですね。感激です。個人的にお話したいことがあり、思い切ってメールさせていただいてる次第です。
無事届きますでしょうか…上のアドレスにメールいただければうれしいです。
from. ゆみ | 2013/02/16 22:40 |
ゆみさま コメントありがとうございます。
メールさせて頂きますね!
from. aya | 2013/02/16 23:06 |
私も初めてメールさせていただきます。私もゆみさんと同じです。
井上先生のことを少しでも知りたくていつも
検索していていて
こちらにたどり着きました。
本当に私も感激です。

ご縁がありますことを心から願っています。
もしよろしければご連絡くださると本当にうれしいです。
from. ともこ | 2014/10/09 17:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>