オリジナルレディースウエアの制作と販売をしているクードルクードルのブログです
深まる秋の自然の中で撮影をして頂きました。
ひと月以上前になりますが、赤いリネンのドルマンスリーブのワンピースを、北原のり子さんに着て頂いたローブコートと共に、蜂須賀公之さんに撮影をして頂きました。

人の手が入っていない自然は、のびやかで、ありのままの姿が豊かでとても美しいと思います。
今回の撮影場所もそんな場所のようでした。すぐ近くに民家が立ち並び、お散歩をしている人もいるような場所なのですが、大自然の中にいるように感動的なのは、樹木が本来の形だったり、多種の草花が競い合って咲き誇り、一つの風景を作っているからでしょうか。

こんなに美しい場所で作品を撮って頂ける事は身に余る事だと思っています。
今回もモデルは私ではない方がいいと思いつつ、どなたかにお願いすることも出来ず撮影となりました。とても恥ずかしいのですが、のびやかな自然の中での赤いワンピースは少し違った見え方をしているように思うのでご紹介させて頂きます。


秘密の花園の入り口のような蔦のアーチと、覆うように枝を伸ばした黄色い葉が美しい場所でした。自生している草花を一緒に摘んで持たせてもらいました。



ここは少し開けた野原。種を残し枯れてゆく草花は切なくも美しいです。



すすきとエノコログサの間で。



キンエノコログサ、何という可愛らしいさ!何かこちらに話しかけてくれているようでした。



今回も撮影にご協力頂いた北原さんと蜂須賀さんに感謝の気持ちで一杯です。自然の中で何かをする楽しさを沢山知っていらっしゃるお二人と過ごせるのはとても楽しく、大切な事を教えてもらっているように思います。今年もまた何か楽しい事が出来たらいいなと思っております!







お知らせ comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>