オリジナルレディースウエアの制作と販売をしているクードルクードルのブログです
お写真を・・・



先日、とっても素敵な場所で「おもいでの森」プリントのワンピースを着てお写真を撮って頂きました。溜息のでるような美しい緑のトンネルは優しさに満ちていて、そこにいた私たちを包み込んでくれました。なにかお話の世界に入り込んでいるような、若しくは、夢の中のような、不思議で幸せな時間を過ごして、忘れがたい一日となりました。


 


「おもいでの森」のプリントは私が生まれたドイツの片田舎、ヴァイラースバッハの森の思い出と、自然を身近に感じて暮らせたら、という想いを込めて、北原のり子さんが描いてくれました。それをお洋服にしてお届けしてきましたが、そこへ着る方の想いが加わったり、思い出の一部として記憶に残る一着になったら幸せです。これからも大切にしていきたいプリントなので、またお届けできたら、と思っています。



 


最後になりましたが、この素敵な場所とワンピースをめぐり合わせてくれて、撮られるが苦手なダメなモデルを相手に、このような素晴らしい写真を撮って下さったのは、昨年の国立の北原のり子さんとのコラボ展でもお世話になった蜂須賀公之さんです。蜂須賀さんはこの度、ご本を出版されました。また改めてご紹介させて頂きたいと思います。





 
 
お知らせ comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>