オリジナルレディースウエアの制作と販売をしているクードルクードルのブログです
素敵なお写真を頂きました
 本日は、昨年の秋にコラボをさせて頂いた、アーティストの北原のり子さんから、クードルクードルのハリスツイードのベストをご着用頂いた、素敵なお写真を頂戴いたしましたので、ご紹介させて頂きます。お写真は国立のroom103での展示にて、デイスプレーや美味しいジビエ料理などでお世話になりました、蜂須賀公之さんによる撮影です。

芽吹く直前の、赤味ががった雑木林を背景に、柔らかい色調のコーディネートがなんとも素敵です。ご自分に似合うように着こなして下さっていて、とても嬉しいです。北原さんに限らずですが、お仕立てしたお洋服を、上手にご自分なりのコーディネートを楽しんで下さっているお姿やお写真を拝見するのは、この上ない喜びです。




籠の中には美味しいものが入っているのかな?早春のピクニック?



ここはいったい何処なのでしょう?日本とは思えない風景ですね。



柔らかな光と緑、澄んだ空気が気持ちよさそうですね。ハリスツイードはやはり自然によくなじみますね。こんなふうに山や野原や公園に、そして海に行く時も着て頂けたら嬉しいです。



北原さんの手の上にいるのは、お友達のカラスさん。羊毛で作られた北原さんの作品です。お外で嬉しそう。なにやらお話をしているようですね^^
(北原さんのホームページはこちらですkemonoya)


ベストは秋ごろにお届けできるように、少し早めに受注を再開する予定でおります。どうぞお楽しみに。






お知らせ comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>