オリジナルレディースウエアの制作と販売をしているクードルクードルのブログです
coudre coudre × noriko kitahara 「Weilersbach・おもいでの森」国立room103
 

room103での「Weilersbach・おもいでの森」3日間の展示が無事に終了いたしました。
お越しいただいた皆様、気にかけて下さいました皆様どうもありがとうございました。

オーダー頂いたお品物はこれから一つずつお客様の事を思い浮かべながらお作りいたします。
お届けは年内を目標に頑張りたいと思いますので、楽しみにお待ちください。
ありがとうございました。

三日間の様子をご紹介いたしますね。

店内はとてもリラックスした空間となりました。コーヒーの香りと笑い声と、初日はオープニングパーティー、2日目にはクルニッケのライブで、イベントも盛りだくさんでした。room103のオーナーであるLET'EM INさんとは古くから親しくして頂いている関係で、色々とご協力を頂きました。洗練された空間と什器の数々があってこその展示になりました。この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。












































初日のオープニングパーティーでは蜂須賀さんのジビエ料理が並びました。自然のもつ美しさや恵を心から愛しむ蜂須賀さんならではの繊細かつ力強い、そして 美しいお料理の数々でした。 2日目は北原さんと蜂須賀さんがメンバーのクルニッケのライブも。演奏の合間にコーヒーを淹れたりホットサンドなどを作った り、大忙しの蜂須賀さんでした。友人の家に遊びにきているかのようなリラックスした雰囲気は蜂須賀さんやクルニッケの演奏のお陰かと思います。





















どれもこれもめったに食べられない貴重なお料理ばかり。森の恵みと蜂須賀さんのお料理に感激の夜でした。そして夢のような三日間は終わり、おもいでの森はまたどこかへ・・・








お知らせ comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>